About Me

My photo
i'm not a perfect person, but i have simple heart and simple love for you.. i always do something wrong becoz i'm juz a simple human !!!

" blog list "

Monday, June 28, 2010

no words...

私が行ってはならない、その
(Watashi ga okonatte wa nara nai, sono)
私は知っているふりをしてください
(Watashi wa shitte iru furi o shite kudasai)
私はそれを見ていないように、私はそれを見ることができないように
(Watashi wa sore o mite i nai yō ni, watashi wa sore o miru koto ga deki nai yō ni)
私はあなたの最初の場所で見てはならない
(Watashi wa anata no saisho no basho de mite wa nara nai)
私が逃げる必要があります
(Watashi ga nigeru hitsuyō ga ari masu)

0 comments: